過去絵 01 02 03 04 05 06 07 08 09



まげわっぱ18より
島倉さん
ひとりエッチ
書いてあるまんまの
状況下で描いたもの。
実はレイアウトの
一部だったりする。
レイアウトの間に描いた
落書きに着彩。
お絵かき掲示板よりこっち
の方が
楽だし早いなり〜。
さちこたん&のり子たん
さちこたんメイン放送回
記念絵、
20万ヒット記念絵
皆様
ありがとうございます。
まげわっぱ17
中表紙のハナちゃんの
落書き。
こっちをわざわざ
載せることなかったかな?

んで、こっちが
その全体絵です。
暑中見舞い2002
あいかわらず
キャラ似ません。
夏コミボツ表紙
もったいないので
色塗っときました。
やっぱはづきちゃんに
見られたよなぁ、
小竹。
中途半端な空き時間が
出来た時に書いた
落書きに着彩したもの。
まげわっぱ17の
表紙のつもりだったけど
どう扱われるか
わかんなくなってしまった、
不幸な1枚(笑)
大好きです、
ポポロシリーズ。
「はじまりの冒険」は
戦闘システムの
タルさに挫折したけど…
大バザで売り子してた
ときに描いた落書き。
深い意味はありません
(笑)
2003年残暑見舞い
どれみっちの髪型って
奥深いよね。
未だに描きなれません。
おんぷ=ローズマリーネタ
これ描いたころは、
ローズマリーがあんな
キャラクターだとは
思わなんだ…。
ヨモさんリクの信ちゃん。
お相手はあいこっち
じゃなくてみほみほに
なっちゃったけど(笑)
ももちんお誕生日記念
ナージャコスプレ絵
やっぱあの髪型
見たら…ねえ。
ぷにけのポップ用。
見習服ってあんま
描いた事なかったので
チャレンジ
してみました。
おんぷ半ケツ
以前のコピー誌表紙に
色塗ってみました。
どれみ最終話記念、
にしては手抜きすぎ。
も少しきちんとした物
描きたいと思ってます。
2003年お年賀。
けっこう気に入ってます。
ハナちゃんとどれみの
組み合わせって
描いた事
無かったような…。
おんぷ
「さぁどれみちゃん、
これから二人きりの
クリスマスパーティよ」


過去絵 01 02 03 04 05 06 07 08 09